マンガ家・岩下博美のブログです。
マンガ「罪と罰」&「カラマーゾフの兄弟」
更新ご無沙汰しています。

少し前からホームページのトップにあるように「罪と罰」と「カラマーゾフの兄弟」を電子コミック化いたしました。

それぞれ冒頭の4ページをカラーにしてあります。カラーページは今後増やしていくつもりです。
パソコン、スマホそれぞれに対応しております。

是非ご一読ください。よろしくお願いします!
「新島八重」27日発売のようです。

9784812478660-m.jpg

コンビニで見かけたら、一番目立つところへ置いておいてください。レジ横なんて最高ですね。一緒に600円置くとこの本一冊もらえます♪
「実話ネオン蝶悪女列伝」
久々の一冊本が出たので宣伝させていただきます。

akujo.jpg


倉科遼先生原作によるいわゆる「ネオン街もの」です。

ゲスい話、エロい話、悲しい話、エロい話、感動話、
エロい話、街角ちょっといい話、エロい話…いろいろ
取り揃えております。

概してエロティックなシーンが多く含まれるので
女性は注意!男性は注目!
です。

…っていうか先月末にコンビニに並んだようなので
もう売ってないかもです。
もし見かけた際は本棚の一番目立つところに置き換え
ておいてください(*^。^*)
マンガで読む名作「カラマーゾフの兄弟」
「カラマーゾフの兄弟」が発売されました!

karamazof.jpg


書店、ネット等でお求めになれます。
興味のある方は是非お手にとって見てください!!
よろしくお願いしますm(__)m

small-logo.jpg
脱稿!
終わった、終わった~♪
「マンガで読む名作」シリーズの新作を書き終えました。
いやぁ、毎度の事ながら死ぬかと思った…

「罪と罰」と比べて今回のは絵の書き込みが楽かと思っていたら
キャラクターが多くて大変でした(^_^;)
特にメインとなる3兄弟は見た目も性格もまったく別方向の人間
なので結構な書き分けを要求されました…

その出来栄え、書店にて確認していただけたら幸いでございますm(__)m
